SSブログ

ファンデーション厚塗りから卒業、白ニキビ用ピーリングパック【チュルン】はこちら

白ニキビ 治し方 意外 [白ニキビ]

白ニキビの治し方って意外と知らないですよね。

白ニキビができる原因って簡単に言うと毛穴に皮脂が詰まっているだけなんですが、この状態がなかなか治らないんですよね。。。


この皮脂を栄養としてアクネ菌が発生して炎症を起こしてしまうと赤にきびになってしまいます、背中などにもできやすのですが特に気づかない事が多く白ニキビのうちにケアしてあげましょう。


女性なんかは特に背中を出したりするドレスや服を着る時に背中がキレイかって大切ですよね。

話がズレてしまいました白ニキビを治す方法に付いては、ニキビケア製品で治す方法、それと薬など使って早く治す方法、食生活や睡眠時間などを改善してホルモンバランスを整える方法があります。
一つだけではなく複数進めるほうがいいですし、キレイに治りやすくなります。

角栓の詰まりと皮脂の参加で黒ずみになると余計に目立つので初期段階でのケアが大切です(・ω<)☆
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。